プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鴨川のくいな橋の河川敷が人口集中地区ではなかったため、鴨川を管理しているところに聞いてみたところ個人での遊戯目的は禁止といわれ、なにか目的が撮影などであるなら申請して占有料を1万払ってくださいと言われました。(なんの条例?)

京都市内ではなかなか難しいと思いますが、近くで飛ばせる所など知っている方教えてください。
なければ諦めて琵琶湖に足を運ぼうかと思っています。

A 回答 (1件)

有料(4000円~)でもいいなら3か所あります


http://viva-drone.com/drone-training-facilities- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
法人でしか利用できないみたいなので個人での利用を考えてます。

お礼日時:2018/03/22 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!