アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうここなしではクリアできません(T_T)。

現在の海底都市へは、どうやったら行けるのでしょうか!?
ハーメリアの近くの海の中に、うっすら存在は見えるのですが、
具体的な入り口が分かりません。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

ハーメリアから南西にいったところの海の中に神殿がみえますよね?


その上を船で通ってみてください。
それでいけたと思いますよ。ちょっとしたイベントっぽいものが始まるはずです。

そういえば、前の質問で(http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=389602)、
「帽子は探さなくていい」と言いましたが、
世界一高い塔に入ることと、帽子は無関係だったのでそう言いました。
帽子も探してみるとおもしろいですよ。(´ー`)
    • good
    • 25
この回答へのお礼

あああありがとうございます(T_T)。
帽子も一緒に探してあげることにします~。

いつになったらクリアできるのやら・・・(遠い目)。

また明日、報告しますね。

お礼日時:2002/10/30 16:34

船で普通に乗ればいいのです。



今回はここを紹介しておきますね。

参考URL:http://yokohama.cool.ne.jp/shisnap/game/Dq7/DQ7_ …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

この場をお借りして、みなさんに感謝です~(T_T)。
いっぱい返事がきちゃいそうなので、ここで締め切らせていただきます。
ポイントは・・・すみません、かなり独断でつけさせていただきました。
(ポイントは必ずつける主義なので・・・つけられなかった方、ごめんなさい!)

また次があると思いますので、もしよかったらまたいろいろ教えてください。

お礼日時:2002/10/30 16:39

うっすら見えるところに船で乗っかっちゃえば入れます



魔法のじゅうたんでは入れないので行かないでね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
魔法のじゅうたんでは行かないことにします(笑)。

お礼日時:2002/10/30 16:36

No2の方のおっしゃるとおり、船で行けます。


下のサイトの掲示板のワード検索で「ハーメリア」と入れると、
上から2番目くらいに詳しい行き方(?)らしいものが出ています。

参考URL:http://www.h3.dion.ne.jp/~ge-iro/dq7/
    • good
    • 4
この回答へのお礼

すみません、URLまでありがとうございます(T_T)。

お礼日時:2002/10/30 16:34

たしか普通に船で行って入れた気が・・・

この回答への補足

ううう、昨日やってみたんですが、
入れなかったみたい・・・。

家に帰って、もう一度やってみます。
明日皆さんに報告します。

補足日時:2002/10/30 16:26
    • good
    • 1

下記サイトにいろんな攻略方法が載ってますよ。


私は、ずぅ~と前だったので、もう覚えていませんので・・・・・

参考URL:http://isweb4.infoseek.co.jp/play/kamiy/dq7/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろなドラクエサイトがあるんですね。。。
こーゆーのを見ても先に進めない自分をどうにかしなきゃですね。

がんばります。ありがとうございます。

お礼日時:2002/10/30 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A