アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下の二つのスペイン映画の字幕、あるいは吹き替え版DVD(VHSでも可)を探しているのですが、なかなか見つかりません。 購入できる場所など、何かご存じの方がいましたら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。 

作品名:リベルタリアス/自由への道(1995)
監督:ヴィセンテ・アランダ
主な出演者:アナ・ベレン/ヴィクトリア・アブリル/アリアドナ・ヒル

***

作品名:LAND AND FREEDOM ~大地と自由~ (1995)
監督:ケン・ローチ
主な出演者:イアン・ハート、ロサナ・パストール、イシアル・ボリャン

A 回答 (1件)

ちょっとさがしたところ、大地と自由のVHSしかみつかりませんでしたが、とりあえずご紹介します。



http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc …

スペイン内戦に興味がおありなのでしょうか。わたしもこの映画は好きなので、なんとなくうれしいです。

リベルタリアスは、BSで放送されたものらしいので、NHKに問い合わせたら何か出来るかな、と思ったのですが、ちょっともう出かけなければいけないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど! オークションという手がありましたか!
Yahoo!オークション使ったことなかったのですが、早速登録してエントリーしてきました。 情報どうもありがとうございました。

スペイン内戦の頃に書かれた音楽作品に取り組むところで、下調べと言うことで「蝶の舌」など他にも数作amazonで購入したんですが、上記の2作だけは見つからなかったんですよ~。

リベルタリアス、NHKに問い合わせてみようかな・・・。

お礼日時:2007/08/14 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!