【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

二代目のパソを購入しセキュリティソフトをインストールしようと思ったのですが、方法がわかりません。
ノートンで三台までいけるのですがそのやり方がわかりません。

初心者なのでよろしくお願いします。
一台目はXPで二代目はVistaです。

A 回答 (6件)

ANo.2 続きです。


≫その際にはライティングソフトで書き込むということでいいのでしょうか?

そうです。ライティングソフトがベストです。これですと他のパソコンで認識できないということも起きません。(パケットライトは止めた方がよろしいです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に説明不足でお手数かけました。
ライティングソフトで出来ました!
デスクトップにあると思ったら無くて焦りましたが
データの書き込みをして、インストールもできました。

本当にありがとうございました。
助かりました!

お礼日時:2007/08/14 22:29

ノートンの何なのか? 1台目は完了済みなのかも分りませんが


ここはノートン360と仮定して下記アドレスを置いてゆきます
(他のソフトの設定法も下記アドレス上のメニューに出てます)

http://www.symantecstore.jp/pf_dln360.asp



既に保有PC台分インストールを完了してしまった頃かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足ですいません。
お手数をおかけいたしました。
一台目のダウンロードなどはわかったのですが二台目って
どうなの?どうやるの?とオロオロしてしまいました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/14 22:34

#3です。



セキュリティーソフトと書かれてましたからソフトをを購入したのかと
思いましたが、いま他の方へ書かれたお返事を拝見しますと、
ダウンロード版なのですね・・・。

ノートンインターネットセキュリティー2007かと思いましたが
ノートン360の事なのかな? もしそうなら・・・

http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/norto …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。360です。
シマンテックでも検索したのですが出てこなかったです。
入力の仕方が悪かったようです。
しかし、このリンク先は私には???でした。
ダメですねー。もっと勉強します。
説明不足でお手数かけました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/14 22:22

タイトルの「ファイルの転送」と、質問の「セキュリティソフト」との


絡みがよく分りませんが・・・。

スリー・ライセンスのソフトは1台目がアクティブ化された時点から
3台分 共に有効期限がカウントダウンされます。

1台目のインストールの時にプロダクトキーを入力したと思いますが
2台目からはメールアドレスを入力すれば、アクティブ化されてる表示
が出ると思います。(出ない場合は1台目と同じプロダクトキーを
入力してみてください(「既にアクティブ化されています」という様な
表示が出ると思いますが・・)

2台目も3台目も、ソフトからインストールして、ウイザードの指示に
従うだけでOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
無事にインストールできました。
プロダクトキーは再度入力しないといけませんでした。
ん?と不安になってしまいました。笑

お礼日時:2007/08/14 22:26

ダウンロードソフトは今後も必要になることがありますから必ずCD-R等の保存性の良い物に残しておくべきです。



その時にはプロダクトキーとかアクティブ化キーのように重要なメールもテキスト文にして一緒に保存します。

この回答への補足

ダウンロードしたソフトはCD-Rに保存しておくのですね。
その際にはライティングソフトで書き込むということでいいのでしょうか?

補足日時:2007/08/14 20:16
    • good
    • 0

1台目と同じようにすればいいと思うのですが…。


説明書にインストール方法とか書いてあると思いますが。

方法が分かりませんといわれても困ります。
どこがどうなるから分からないのかというのを書いてほしいです。

この回答への補足

そうですよね。すいません。
ダウンロードで購入したので、デスクトップにファイルとしてあるのです。
USBでつなぐのか、ホームネットワーク?というので送れるのか…。
メールに添付はできませんよね?
これでわかりますでしょうか…?

補足日時:2007/08/14 19:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!