アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
顔にアザがある事もあって、カバーマークの化粧品を使ってみたいのですが、身近でカバーマークを取り扱っているお店が無いのです。
長野県もしくは群馬県(高崎市周辺)で販売しているお店を教えていただけますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

カバーマークのフリーダイアルに、問い合わせてみられてはいかがでしょうか?


お近くで取り扱っているお店を、教えてくれますよ。

フリーダイアル:0120-122-042

群馬県高崎市でしたら、マツシン化粧店(Tel:027-322-1225)で取り扱っているそうです。

アザは、カバーマーク(2)です。

http://mi-yu.vis.ne.jp/cosme/cosme2.html

参考URL:http://mi-yu.vis.ne.jp/cosme/cosme2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。御礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
教えていただいたURLに問い合わせお店を調べて、欲しかった商品を購入する事が出来ました。どうもありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2002/09/02 10:49

長野でしたら、アィシティ21(中信地区の山形村)に店舗があります。

お試しもできるようなお店でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ございませんでしたm(__)m
我が家からはちょっと遠かったので行く事が出来なかったのですが、情報として山形村にお店があることがわかってヨカッタです。
どうもありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2002/09/02 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!