アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フィンガー5をカラオケで唄いたく
今歌詞を探しているのですが、それが見つかりません……!
こう↓いったいろいろな歌詞検索サイトで
http://www2.kget.jp/
http://www.utamap.com/index.html
検索してみるのですがどこも5曲ほどしかヒットしないんです。。

愛はどこへ(I'LL BE THERE)
ベンのテーマ(BEN)
などを一度家で唄いたいのです。。

☆歌詞が載ってるサイトをご存知の方どなたか教えて下さ~い>0<;


もしくはブックオフとかに買いに行くべきですかね?;;><
幾ら位するでしょうか?
でもあまりお金かけたくないんで、どなかたサイト教えてもらえると非常に助かります(;o;)

A 回答 (6件)

No2です



アルバム一覧の一番下、「個人授業-First Album 」がそうです。

一部書いている人がいらっしゃるので、その続き
最初の行は三男のマサオクンが歌っていたはず。

夢の世界に、連れていってあげるからぁぁぁぁぁぁ~、戻っておいで、いぃーま(今)すぐ この胸にぃぃぃぃぃ(すぐにー)
もしも他にいい人が、出来たならこのぼーぉく(僕)はー、ずっと待つよ、きっと(きっと待つよずっと?)
ぃぃぃぃ~ど~こへ~~ ど~こへ~~ あ~の愛は~ど~こへ~

「ベンのテーマ」はちょうどそのころ映画がテレビで放映されて、主人公の少年の声を
当時の「子連れ狼」の大悟郎役の子がやっていた。少年が歌うベンのテーマも大悟郎がたどたどしく
歌っていたのを覚えています。
歌の部分だけでもフィンガーファイブ版を入れて欲しかったです。

>堂々とした態度と唄いっぷりがたまりません。
このフィンガーファイブは、ジャクソンファイブをカバーした曲も多く、
今や大物のマイケルジャクソンのパートを晃君が歌っていたわけだから
なんとなくうなずけます。
当時、ジャクソンファイブと言っても、「誰それ?」という感じでした。
小学生じゃ無理ないか。
    • good
    • 0

♯3です。

お礼ありがとう。“ベンのテーマ”2番思い出したので(ちょっとだけ)書きます。『べ~ン君はいつで~も(いつでもー)は~しり走り回り~(回りー)どーこにも行くと~ころがないき~みきらわれも~のかわいそお~だ~ねー(かわいそだね~)ぼくらは~ふたり~今は~二人~♪』間違ってたらゴメンなさい。
    • good
    • 0

書かれている曲は載ってないのですが、


http://www.uta-net.com/
というサイトもあります。
よかったら見てくださいね。

参考URL:http://www.uta-net.com/
    • good
    • 0

『君と~僕~とのー出逢いはどーこへ~あの愛はーど~こへー♪』


『ベ~ン僕らは友達ー(友達ー)さ~がし求めていた~(いたー)もーう僕はひとり~じゃないんーだ~ねき~みがいるか~ら寂しくな~いよー(さーみしくなーいー)ぼくらはーふたりー今はーふたりー(ぼくらはーふたりーいまはーふたりー)♪』すいませんココまでしか覚えてません・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!^0^

お礼日時:2007/08/16 12:54

う~ん、懐かしいですね。


彼らのファーストアルバムに納められていたカバー曲ですね。
このアルバムは実は持っていたのですが、今となってはどこへ行ったやら。

なんとなくうろ覚えで覚えていますが正確かは怪しいです。
勝手に書いちゃまずいですよね。

今から思えば、小学生であの歌唱力というのは凄すぎでしたね。

いろいろ探しましたが、歌詞全部は無さそうです。
http://lounge.ongen.net/search_detail_album/albu …
ここで一部視聴できます。
回答になっていなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ところで、そのファーストアルバムって
http://lounge.ongen.net/search_detail_artist/art …
この中のどれですか?><♪

そうですね☆私あの歌唱力や声質はもちろんのこと、
なんていか堂々とした態度と唄いっぷりがたまりません☆o(-_―*)

お礼日時:2007/08/16 00:28

私は「歌詞ナビ」で調べてます☆


http://www.kashinavi.com/
多分ありますょ♪♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
んーでもなかったですよ。。

お礼日時:2007/08/16 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!