アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40年ほど経ちましたが、中学の時に合唱部で練習した曲でもう一度聴いてみたい曲があります。
歌詞をところどころ覚えているのですが、全部は思い出せません。
私が覚えている部分は
「雪国の朝はソリの音で始まる♪…」「ほし菜湯に入る人、ひっそりとした音が聞こえる…」
こんな寒い時期にはすごくなつかしくなる日本の里山の風景を歌ったきれいな曲だったと思います。
どなたかわかる方教えてください。

A 回答 (1件)

「雪国」という合唱曲だそうです。


ネットで探しましたが、残念ながら音源はありませんでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えていただき、ありがとうございます。
そういえば、そのようなタイトルだったかと思います。
楽譜もすでに手元になく、なにか手掛かりがあれば、と思っておりました。
ネットには音源はないみたいですね。
歌詞もところどころしか思い出せず、残念です。
でも、覚えていらっしゃる方がいたことがすごく嬉しいです。

お礼日時:2018/02/12 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!