アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ただの男友達ですが、教会で結婚式をしている夢をみました。
私はウエディングドレスを着ていて、横を見るとその友達が
タキシードを着てニコッと微笑みました。
ビックリして目が覚めましたが、あまりにリアルに見ましたので
気になりました。何かメッセージのようなものがありましたら
教えて下さい。宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

夢だったら心理学等のカテゴリで質問されたほうがいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

次回よりそちらのほうに載せてみます。
ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2007/08/17 11:14

夢辞典によりますと、好きでもない相手となぜか結婚する夢は、自分の才能や可能性を見極めよという警告らしいです。

自分を過小評価しないようにとなってます。またその気がないのに結婚せざるをえない夢はあなたを頼っているひとや、面倒をみなければいけない相手に負担をかんじているとのこと。両方とも警告を暗示する夢です。
でも、深刻に考えることはないでしょう。おわり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
安心しました。

お礼日時:2007/08/17 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!