アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今もやっているかわかりませんが、3年くらい前にLAに旅行した時に見た番組名が知りたいです。

ジャングルの中でサバイバルゲームのようなことをする番組なんですけど、10名くらいモデルのようなかわいい女の子ばかりでゲームをして、負けた人は脱落して人数が減っていくんです。あと、イケメンのサバイバルのプロみたいな人がいて、この人が司会というかゲームの審判みたいな感じでした。勝った人はそのイケメンと二人きりで夕食が出来たりとなにかご褒美があります。女の子たちはそのイケメンの気を引くため、ジャングルなのに、ゲームでヘアもくずれるのにみんなせっせとおしゃれをしていました。最後まで見ていないからわからないけど優勝者はそのイケメンがゲットできるのかな??

2回分しか観てないので説明があやふやで申し訳ないですが、こういう番組に心当たりのあるかた、番組名を教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

Outback JACKかな?



http://www.tbs.com/shows/outbackjack/


日本でもFOX Channelで視聴できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
これです!
イケメンの顔は憶えていないのですが、見覚えのある女性が何名かいたのでこれで間違いないです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/08/17 15:37

そういったジャンルは「リアリティーショウ」と呼ばれます。


ケーブルTVや衛星放送での有料視聴になりますが
名前もズバリ「リアリティTV」というチャンネルでその手のものばかり放送しています。
http://www.reality-tv.jp/

また、こちらも衛星やケーブルTVですが、FOXチャンネルでもやっているようです。
参考URLのバラエティのあたりをご覧になってください。

参考URL:http://www.foxjapan.com/tv/lineup/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
紹介していただいたサイトを探してみましたが、該当する番組が見つけられませんでした。
でもリアイティーショウというものと知らなかったので勉強になりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/08/17 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!