プロが教えるわが家の防犯対策術!

友だちでも恋人でもない関係の人の誕生日って
覚えてますか?
そして、わざわざ”誕生日おめでとう”ってメール送りますか?
私だったら、覚えていたとしても、そんなメールを そのような
関係の人に送らないのですが・・。
特に、男→女にって 送らなくないですか?
どんな思いで しているのかな。
知り合って4年。今年も覚えていてくれて、メールくれたので、
正直 驚きました!!
普段は、ほぼ接触もメールもありません。同じ会社の人です☆
知り合って初めのうち、二人で遊んだりしてましたけどね。
前は彼に好意を持っていましたが、今は冷めてます^^

A 回答 (11件中11~11件)

林家ペーってますね・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ぺーってますか^^
そういうことが好きなのかも知れないですね。

お礼日時:2007/08/17 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています