プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奈良駅から法隆寺までタクシー料金はどのくらいでしょうか?

A 回答 (5件)

こんばんは



奈良駅からじゃないとダメですか?
法隆寺駅ならなら
奈良駅→法隆寺駅
大和路快速なら11分です
駅から法隆寺まで
約10分
http://www.taxisite.com/far/anytoanyret.aspx?nig …
¥1000前後です


ご参考までに

この回答への補足

ありがとうございます。
あまり時間がないのでタクシー利用を考えました。
法隆寺駅からタクシーにすれば安上がりですね。

補足日時:2007/08/17 23:25
    • good
    • 0

時間優先なら No.2さんの回答が一番早い。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今回は法隆寺にいけませんでしたが、また機会があればぜひ行ってみたいとおもいます。
奈良駅はこじんまりしていて、わかりやすくていいですね。

お礼日時:2007/08/20 20:52

余り時間がないからタクシーとかおっしゃってますが、奈良から法隆寺へは、あんまり道の流れがいいほうではありませんから、当然に、法隆寺駅までJRで行って、そこからバスなりタクシーをご利用ください。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
一昨日奈良に行ってきました。
法隆寺はあきらめました。
今度行くときは時間に余裕をもって、アドバイスのようにJR、バス等利用でまわってみたいと思います。

お礼日時:2007/08/20 20:49

奈良はJRでしょうか?近鉄でしょうか?


近鉄でしたら歩いても30分くらいですよ。私は自転車をレンタルしましたが坂道もあってとても気持ちがよかったです。
http://plaza.harmonix.ne.jp/~mickeyso/bicycle/in …

JRからだと徒歩でプラス20分くらいでしょうか。なのでタクシーでもそんなにかからないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
JR奈良駅です。
参考になりました。

お礼日時:2007/08/17 23:32

↓このサイトで全国各地のタクシー利用料金を算出できます。



http://www.taxisite.com/far/default.aspx

試しに入れてみましたが5,000円弱といったところです。
いろいろ試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
便利なサイトがあるんですね。試してみます。

お礼日時:2007/08/17 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!