アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松雪泰子さんと同年代に人気な(有名な)女優さんて誰がいますかね??
結構好きなんで、その年代ではかなり目立っていたのではと思って質問してみました。思いつきでいいのでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

超有名は、



1972年生まれ
寺島しのぶさん
常盤貴子さん
西田尚美さん
高岡早紀さん

1971年生まれ
藤原紀香さん
酒井法子さん

1973年生まれ
深津絵里さん
宮沢りえさん
篠原涼子さん
松嶋菜々子さん
桜井幸子さん

-------------------

そのほかでは、

1972年生まれ
稲森いずみさん
石田ひかりさん
喜多嶋舞さん
小林綾子さん

1971年生まれ
工藤夕貴さん
純名りささん
牧瀬里穂さん

1973年生まれ
小川範子さん
三浦理恵子さん
藤谷美紀さん
中江有里さん

--------------------------

女優の範疇かわかりませんが

1972年生まれ
西田ひかるさん
梅宮アンナさん

1971年生まれ
高田万由子さん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ~!!ものすごくえあかりやすい回答ありがとうございました!
その年代の人たちはみんなキレイかたばかりですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/18 14:44

私も松雪さんのファンです。


NO1の方の回答が完璧でしょうね。

私は、以前ダウンタウンの、ごっつええ感じでコントしてた頃から好きです。
その時に篠原涼子さんと共演して仲良さそうでした。
今では、二人とも立派な女優さんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぉ!そうですか!!回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/20 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!