プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤーマンの美顔ローラー「プラチナゲルマローラー」を購入しようと思っています。

が、「本当に効果があるのかなぁ」と不安です。
使ったことのある方、効果についていかがでしょうか?

また他にお勧めの美顔ローラーがあれば教えてください。

A 回答 (5件)

あなたが思っているとおり効果はありません。


下記のアドレスは同じような質問に答えたものです。
参照してみてください。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3265084.html

逆に聞きたいのですが、なぜゲルマニウムに美顔効果があると思うのですか?

ゲルマニウムって特殊な金属だと思ってる?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見、ありがとうございました。
やはり効果は期待できないのですね。
お教えいただいた過去質問も読ませていただきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/21 23:05

2週間程前にケーズ電気で購入しました。


私は違うバージョンのプラチナ&ゴールドといういろ違いのものだったのですが…うーん効果は分かりませんねっ!(爆
とくに肌状態がよくなったわけでもなし、ラインも変わらず。
ただ、脚などのセルライトを消す方法として、つまんだりもんだり、色々脂肪に刺激を与えてますよね。
それと同じ、何かしら心地よい刺激を与えていれば、好きな体の部分はきれいになってゆく…というような噂もあることですし、変化も現れるのではないかと。思って使用しております。
私の場合マッサージや首のリンパ流しも素手では刺激があるようなので、コロコロでしたら摩擦はほぼゼロ、悪影響はなかろうと。いうことで購入しました。
ちなみにTVの宣伝を真に受けるのはあまり賢明ではありませんよね。
誇大というか…もうほとんどウソですからねー…。
ただ、私は高畑?アツコ?さんでしたっけ?彼女の人柄(TV越しに伝わる部分だけですけど)を買ったような感じがありましたね。ようするにちょっと信用しちゃったんですね(笑
購入はようく検討されることをおすすめいたします
    • good
    • 0

購入して一週間の者です。

私は田中宥久子さんのマッサージをやったりしていましたが、本やDVDを見てなので本当にこれでいいのかなーと思いながらやっていました。でもこれはころころするだけなので簡単です。実はおでこのしわとか頬の辺りにもう効果を感じています。鏡をテーブルに置いて上からの覗いてみると自分の10年後の顔。といっていまして、それが使う前と今でははっきり違うのです。肌も柔らかくいい感じです。ゲルマニウムに効果があるのかコロコロに効果があるのかはわかりませんが、返品もきくので試してもいいのでは?
 ちなみ顔と頭皮は一枚続き。このローラーで頭もころころするとすっきりしますし頭皮の血行がよくなればお顔のしわにもさらに良いと思ってやっていまーす!
    • good
    • 2

「@cosme」のクチコミ、最近は業者が自分の商品をすごく効果があるように書き込んでいるから、宛にしてはいけません。

    • good
    • 0

「@cosme」のクチコミでとても評価がよかったので、買ってみましたよ。


私はこの商品のテレビショッピングは観たことがないので、ゲルマニウムの効果に期待して… ということはまったくありません。
完全にクチコミ買いです(笑)

皆様「効果があった」と書かれていらっしゃいましたが、私は特に効果は感じられませんでした。。

私はメーカーさんから購入しましたが、商品到着後30日以内であれば返品できますし、気になるようでしたら試されてはいかがでしょうか。^^

あと、他にお勧めの美顔ローラー、ですが。
もともとは私がよく参考にしているブロガーさんが、「ヴィーナス5が良かった」と書かれていて。
それで検索してみたところ、「@cosme」ではヴィーナス5よりもプラチナゲルマローラーの方が皆様の評判が良さそうだったので、こちらにしてみた。という経緯だったのでした。

ご自身でマッサージされているのなら、特に必要ないような気も、私はします(個人的感想ですが^^)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご購入されてのご感想、ありがとうございました。
やはり効果の感じ方は人まちまちなのでしょうか。
いろいろ迷って、やはりやめようかと・・・
でも返品可能なら、という気持ちもあります。
もう少し検討してみますが、貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/21 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!