プロが教えるわが家の防犯対策術!

近々新千歳空港まで両親を迎えに行きます。
妻と二人で出迎えてやりたいのですが、
20分ほど、車を駐車しておくような場所はありますか?
すぐ前の駐車場を使用するといくらぐらいかかるのでしょうか?
ほんの何分かなので、できるだけ安く済ませたいのですが・・・
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

新千歳空港駐車場は,普通車1時間150円ですので高くないですよ.



参考URL:http://www.new-chitose-airport.co.jp/access/traf …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
このページを見てから投稿したのですが、
普通自動車の場合(1時間150円) というのを
見逃していました。
そのぐらいならいいですよね。
早々と回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/01 10:12

私の記憶では、到着ロビーのすぐ前はバス・タクシー専用車線になったはずですが。


仮に乗降車線があるとすると、手前のビルの前ですし、そこもあまり止まっていていい場所ではありません。
かつて到着ロビー前で乗降する車両が多く、駐車場に入る車両の邪魔になったりしたため、今年?から規制されたはずです。
駐車場を利用されるといいのではないでしょうか。
ちなみに札幌側のA駐車場よりも奥のB駐車場の方が空きが多いです。ビルへの距離はほぼ同じ。
    • good
    • 1

 駐車料金については、先の回答の通りですが、20分程度の駐車でしたら到着ロビーのすぐ前が空いていれば、1人が迎えに行って1人は運転席で待っていることが、可能な場合もあります。

時間によっては、混雑していて無理な場合もあります。荷物の積み下ろし、と言う事であれば空いていれば何とかなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!