アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長崎駅周辺の駐車場を教えてください。
今週末、長崎稲佐山で「福山雅治」の野外ライブがあります。
終演時間が最終特急電車に間に合いそうもないので、長崎駅までは
車で行くしか方法がありません。
稲佐山までは車で上れないので、駅周辺の駐車場まで車で行き、
稲佐山まではシャトルバスのみ運行されます。
9年前にあったときは、旭大橋近くに立体駐車場があったと思うのですが、あれから駅も改修され、変わっているかと思います。

周辺をご存じの方、教えてください。

A 回答 (2件)

>9年前にあったときは、旭大橋近くに立体駐車場があった


県営尾上駐車場のことかと思いますが今はありません

駅付近ということなので割引があるところは三井リパークの駐車場があります
http://search.repark.jp/rpkDtl/anyfile.jsp?sJigy …
なお最大料金がある上にシャトルバス発着地の側なので満車になるのは時間の問題だと思います

アミュプラザ長崎の駐車場(30分150円)
夢彩都(30分150円)
長崎港(30分110円)
その他もあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。おかげで安心して行くことが出来ました。
有難うございました。

お礼日時:2009/09/08 08:55

駅周辺には結構たくさん有ります。


「長崎駅 駐車場」とかで検索すれば出てくるでしょう。
大型の駐車場以外にもコインパークも沢山あります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!