プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

佐賀県の高速中原または高速神崎から通勤に、西鉄の高速バスを利用したいのです。
でも、自宅からそこまでの足がないため駐車場がなければ通勤には使えません。
通勤に、高速バスを利用したいのですが、どちらかのバス停付近にある駐車場をご存じありませんか。
または、駐車場の利用できる別のバス停でもかまいません。
高速の運転には自信がないし、乗り換えが少ないので、高速バスが便利だと思いました。
ご存知の方、どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

金立SAの南側にPのマークがありますが..これは使えないのかな

ひょっとするとSAに勤務される方用か?
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました、
他県から引っ越すので、事情がよくわからないのです。だから、教えていただいただけでも大変ありがたいです。
早速地図を見てみます。高速を使えば、環境にも優しいのですが、上りと下りが異なる場合もあって難しくおたずねした次第です。不安だったのでありがたかったです。

No1です

Google Map と Google Earth を併用するとわかりやすいです。
如何せん、SAなのでその駐車場か?、Earthで見る限りは別の様に
見えますけどね..
    • 0
この回答へのお礼

Google Earth なるものがあるのも知りませんでした。
いろいろ検索方法があるのですね。ありがとうございました。

確かに別のように見えます。