アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お別れする方々に、お世話になったお礼にハンカチを差し上げる予定です。
そのハンカチに相手のイニシャル刺繍を入れたいのですが、購入したハンカチに刺繍のサービスを行っているところはないでしょうか(都内で)。
有料、無料問いません。

A 回答 (2件)

そのお店のものでないとだめですが・・・

六本木ヒルズ内にスモールラグジュアリーというお店があります。
まさに老若男女のハンカチがそろっています。
値段も1000円から20000円までピンきり、刺繍のバリエーションも
豊富です。
空いていればその場で刺繍をしてくれます。
私は最近、たいていのお礼はそこです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
老若男女、というのは素敵ですね。
幅広い年齢層の方にお渡しするので、柄など選ぶのが難しいと思っていましたが、種類が豊富ならばみつかりそうです。行ってみますね。ありがとうございます。

有楽町の阪急一階でそのサービスがありました。

が、女性向けのハンカチが多く、刺繍してもらうのに10日ほどかかります。
が、もともとイニシャル一個だけなら入っているものも売っていましたので、ご覧になってみたらいかがかなと思います。
はじめから入ってるものなら1,000円からありました。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。助かりました。
早速行ってみますね。10日ですか・・・余裕を持った方がよさそうですね。急いで行って見ます!!