プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある少女マンガの題名と作者名を知りたいのですが。10年以上前に金木犀がテーマのラブストーリーで、父親を亡くし母親と母親の再婚相手と暮らす高校生の女の子と浪人生の男の子がお互いをポチとタマと呼び合って電話で連絡を取り合い、最後は偶然図書館で出会うというストーリーだったのですが、もしこのマンガをご存知の方がいらしたら題名と作者名を教えていただけないでしょうか?宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

清原なつのさんの金木犀の星です。

花図鑑2巻(ぶーけコミックスワイド版)に収録されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂いて有難うございます。
5年前からもう一度読みたくなりいろいろ調べたんですが、
どうしても思い出せませんでした。
さっそく買って読んでみます。
本当に有難うございました。

お礼日時:2007/08/20 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!