激凹みから立ち直る方法

藤本綾が最近のお気に入りです。
しかし、いまいち人気ないような・・・・・。
スタイルもいいし、かわいいいし、キャラもいいと思うんですけどねえ。
それとホリプロスカウトキャラバン出身だったと思います。
同じようにファンの方やかわいいと思っている方、または、こういうところがいまいち、こうした方がいい、そして、この娘の方が絶対かわいいなどございましたら、教えてください。

A 回答 (3件)

遅れましたけど。

僕も同い年ということもあって、好きですよ。
同年代に多いような気がする、変に媚びた感じがなく、自然体で活動されているように見えますし。(それでも、よく見せようと努力はされていると思いますけれども)

芸能界で成功するためには、運も必要ですから、何か大きな作品に起用されれば、人気が出てくる気もします。
    • 0

遅ればせながら回答させていただきます。

アイドルに詳しい主人に聞いてみました。スタイルはたしかにいいんだけどなんか地味なんだよね~ですって。
ごめんなさい、私もそう思います。ファンの方には申し訳ないんですが、華がないというか、目立たないというか、特徴がないというか、あのくらいのかわいいグラビアアイドルはいっぱいいるんですよね。

ホリプロスカウトキャラバン出身で売れてる人って、実はあんまりいないし・・・。
深キョンがブレイクしたのって、金城武と共演した『神様、もう少しだけ』からではなかったでしょうか。
アイドルにしては、HIVに感染しているという重たい役柄や大胆なラブシーンなどは強烈な印象を与えましたよね。金城武以上に存在感を感じました。
『ロングバケーション』でキムタクと共演した松たか子もそうですが、ビッグなスターとの共演で注目を浴びるというのは、売れるための常套手段でしょうね。
ただそれだけの個性が発揮できるかどうかは問題ですが。
ホリプロも優香や深キョンほどはプッシュしてないようにも思えてしまいますね。プロモーションに力を入れてもう少し大きなお仕事取ってほしいですけど、芸能界もそうそう甘いものじゃないんでしょうね。

あと気になったのは名前です。似た名前のアイドル多くないですか?藤本美貴、平山綾、松浦亜弥とか。紛らわしいんですよね。ってそれは私だけ?

年齢的にももう19(ですよね)なのでそろそろここらで来ないと、と思います。ただのグラビアアイドルやバラドル的な仕事だけでなく、ドラマにも出て目立って欲しいですね。
深キョン、常盤貴子(ポロリ!)みたいな強烈な印象を与えるドラマ出演をぜひ期待したいところです。
    • 0

私は、今のままで良いと思います。

自分の個性を、存分に発揮していると思いますよ。
今でいう、癒し系ですね(少し天然で)。
これまでのグラビアアイドルには、居ないキャラクターで、これなら女性からでも
好感を受けそうだと思います。

前に、藤本綾さんがデビューする前のドキュメンタリーで、両親が東京へ行くのに
見送るシーンなどを見ているので、余計親しみが沸き、頑張って欲しいと思います。
今年、日テレのイメージキャラクターの一人に選ばれましたよね。なので、
少しずつ人気が出てきたんじゃないですか。

余談ですが、「タモリ倶楽部」で藤本綾さんが出た時、本人のイメージビデオを
皆して大絶賛していました(笑)。
「これは、良い!」と。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。味方が一人でもいてくれると嬉しいです。
自分はあまりアイドル好きではないのですが、
先日は握手会まで行ってしまいました。
やっぱ、かわいかったですよ。
自分の握手できる番の時にはけっこう話し込んじゃいました。
まわりのオタクっぽい人の視線が怖かったですけど(笑)
もちろん仕事ですから笑顔で対応しなくちゃいけないとか決まりがあるんでしょうが、とても自然な感じでいい娘だということが伝わりました。
ますます好きになってしまいました。