プロが教えるわが家の防犯対策術!

(ここで数回質問させていただいている者です)
私は彼が大好きだけど、彼との恋愛の価値観が違うと思い、呼び出して彼に別れ話をしたところ、いきなり「ホテル行っていい?」と言われました。私はその言葉を聞いてびっくりし、「そんな言葉は聞きたくなかった」と言うと、「なんで?最後に自分が好きな女抱きたいと思うのはあたりまえ。最後に抱いてきれいに別れたい。最後のお願い」と言われました。これって男性の心理では当たり前なんでしょうか??
 私はホテルは断じて拒否しました。その時の私からきりだした別れ話は3回目だったのですが。1回目の別れ話しの時は車の中だった事もあり、解決する前に彼の運転でホテルに入り、気づけば仲直り?していました。友人に相談すると、私がしょっちゅう、別れ話しをしては、ごめんね と繰り返すので、彼には別れ話を本気で言ってないと思っていたから、ホテルに誘った。と言います。
どうなんでしょうか??

A 回答 (12件中11~12件)

前回の質問をあわせて考えると、厳しい事を書きますが、貴方は彼だと思っていると思いますが、彼は貴方を便利な女性だと思っているともいます。


普通は別れ話をしている最中に、「ホテル」等という単語さえ出てきません(というか本当に大切な人に別れ話をされたのなら、そんな感情にさえなりません)

「別れ話を本気だと思っていない」のではなく、もともと彼にとっては便利な女性なので、分かれる・分かれないと言う話にさえなっていないのだと思います。
    • good
    • 1

ホテル行って、仲直りしちゃった事あるんですよね?


って事は、それを期待している可能性はありますね。

また、最悪別れる事になっても、一回エッチできるんですから・・・。

けじめを付けた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A