アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前何かでRAGFAIRの土屋礼央さんのお父さんが指揮者で、
お母さんがピアニストだと聞きましたが名前を忘れてしましました。
知っていらっしゃる方教えてください。

A 回答 (3件)

礼央サマのご両親のことは今月のミュージッククリエイターという音楽雑誌に少しですが載っています。

良かったら見てみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミュージッククリエイター見ました。なんで指揮者とピアニストということが言われていたのでしょう…(苦笑)。雑誌のほうは、本人のインタビューですし、こっちが本当なんでしょう(もちろん)。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/08/12 14:33

lenlenさんの答えに補足させて頂くと、ズボンドズボンのホームページのつちやゆみ情報のところにを見てみてください。

礼央様のお母様は絵本作家でいらっしゃいます。

参考URL:http://www2.plala.or.jp/buko/zubo/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドレスまで載せていただいてありがとうございます。
私は、土屋礼央個人のH.P.だけしか見ていませんでした。
ズボンドズボンの方にあったとは…。

お礼日時:2002/08/19 22:28

えっと、申し訳ありませんが両方共間違っています(^-^;


しかし個人的な情報になると思いますので回答は控えさせて頂きます。
礼央さんご本人のサイトにてよーく探すとその話に少々触れている箇所が
ありますので、検索してご本人のページを見てみてください。
「土屋礼央」「ズボンドズボン」で出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトみたのですが、見つけられませんでした…。どの辺りにあります?

お礼日時:2002/08/12 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!