プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

筆王で宛名を印刷するとき、肩書きの文字が小さく印刷され、もう少し大きくしたいと思っています。
デザイン画面であて名のところをクリックすると、肩書きの小さな文字と、宛名の普通の大きさの文字が、一つの枠で指定されますが、フォントメニューから「文字サイズの変更」をできるところが見つかりません。
どうしたら変えられますか、教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「肩書きの文字」とは何ですか? 


1,貼り付けたパーツをクリックして選択。
2,メニューウインドの「選択されたパーツを操作する」の中の「フォン ト、サイズ」をクリックする。
3,「項目テキストの書式」ダイアログの「フォント」タブでフォント名
 やスタイル、文字サイズなどを設定。
4,設定が終了したら「OK」。

以上で出来ませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jj-grapaさん お答えをいただきっぱなしにしてすみません。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2999958.html
ここにも回答がありましたので試してみましたが、結果がデザイン画面に反映されません。

実は、この「筆王」は、知人が新規購入したPCについていたものなのですが、制作した会社はなくなっていて、電話で聞くことも出来ませんので、他のソフトに乗り換えを勧めようかと思っているところです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/05 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!