アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも世話になっています。

SQLLOAERでTABLEにデータをロードさせたいのですが
SQL*Loader-350: 行64に構文エラーがあります。
","または")"ではなく"("が見つかりました。
とエラーになりロードすることができません。

CTLファイルは
FIELDS TERMINATED BY ','
OPTIONALLY ENCLOSED BY '"'
TRAILING NULLCOLS
(
AAA,
bbb,
ccc,
ccc(ddd),
)
このような記述になっています。
おそらくccc(ddd)の「括弧」が原因だと思うのですが解決方法が分かりません。

どなたかご教授願います。

A 回答 (2件)

↓のレスに追加で。



>ccc(ddd),

これテーブルの項目名を指定するところですよね。
そもそも括弧自体が使えない気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>これテーブルの項目名を指定するところですよね。
その通りです。
>そもそも括弧自体が使えない気がします。
やはりそうですか。
テーブルの項目名から括弧をなしにしてロードし、ロード後に項目名を変更したいと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/08/21 17:25

>ccc(ddd),


最後のカンマが余計なんじゃないですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す