アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日のお昼にイカスミスパゲティーを食べたのですが、今日の朝便をしたら真っ黒でした…。鉄分のお薬は飲んでいません。やはりイカスミスパゲティーで便が黒くなったのでしょうか?イカスミスパゲティー食べた方よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

そうですよ。

そんなもんですよ。ご心配なく。

ちなみに以前「小ナスのクロレラ漬」というのを酒のあてにボリボリと食べた翌日に緑色の便に驚いたことがあります。一緒に飲んだ友人も緑だったそうです。
    • good
    • 2

はじめてだとびっくりしますよね(笑)。



私も生まれて初めてイカ墨のパスタを食べた翌日、トイレで固まってしまいました。
その時はあまりの光景に何かの病気かと思い、母を呼びました(笑)。

今でも軽く驚きます。
慣れないです。
    • good
    • 0

イカスミ料理を作ると必ず黒い便が出るもんです。


ひじき食べるとひじきが出る、とうもろこし食べればとうもろこしが出る、それと同じ事です。
    • good
    • 1

思わず笑ってしまいました。


きっとびっくりされたでしょうに、ごめんなさい。
私も前日にイカスミパスタを食べたことを忘れて、びっくり仰天したことがあります。
普段当たり前だと思っていたものが、突然変わっていると、これでもかってほどびっくりしてしまいますよね。
どうぞ、ご安心ください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!