プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いわゆるイギリスの綿工業時代に世界金融市場ができましたけど
そのことは世界の経済にどういうような影響を与えたのでしょうか?

A 回答 (1件)

まず、宿題の丸投げとそのような質問への直接回答は共にここでは禁止です。

そういう注意書きが質問を起こす時に出たはずですが読まなかったのですか?

「いわゆるイギリスの綿工業時代に世界金融市場ができました」
という前提からして怪しげですので、きちんとした本を読んで勉強することをお勧めします。課題の内容からして大学生だと思いますが、ネットで他人に聞くのではなく本を読んで勉強するのが大学生の仕事です。

参考書を一冊教えてあげましょう。本来は指導教官に聞くべきですが。

金融ビジネスの歴史 金融技術の制度化と再構築
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=31183327
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!