アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、

漠然とした質問で申し訳ございませんが、
何かお奨めの映画は無いですか?

A 回答 (6件)

あえて脱力したまま、ほどほどにほのぼのと楽しいもの、かな。



「フッシャー・キング」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …

「スニーカーズ」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …

「スタスキー&ハッチ」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …

ムキムキ系なら、「ロッキー」のスタローンの
「オーバー・ザ・トップ」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …


以上は、どちらかというと男性向けなんですけど(わからないので)、

女性なら「エリン・ブロコビィッチ」・・・もうご覧になられたかもしれない、元気印の代表格ですが、シャッキリ感、来ます。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …

それから、元気丸出しの「キューティ・ブロンド」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …

あとは「フライド・グリーントマト」などかな。

この回答への補足

お返事ありがとうございます。


「フッシャー・キング」って面白そうですね。

見てみます。

補足日時:2007/08/27 08:47
    • good
    • 0

レインマン(88米)兄弟の絆を描く感動の作品です。


フォレスト・ガンプ 一期一会(94米)ダウン症の青年の奇跡と愛の超感動作。
ショーシャンクの空に(94米)無罪にもかかわらず刑務所に入れられた銀行マンが絶望から立ち直り、人生を切り開いていく感動作。
スタンド・バイ・ミー(86米)少年時代の思い出を描いた名作。
パーフェクト・ワールド(93米)ある犯罪者の悲しいストーリー。
グラン・ブルー(88仏)美しい海を舞台に、素潜りで競い合う2人の男と1人の女の感動のストーリー。
ギルバート・グレイプ(93米)しがないよろず屋の店員が鬱屈した生活の中で、自分の人生を見つめ直す。
顔のない天使(93米)過去に事故により生徒を死なせ、また自分も顔半分に大火傷を負い元教師と、少年との心の交流を描くヒューマンドラマ。
心の旅(91米)犯罪に巻き込まれ、体に障害を負ったエリートサラリーマンの家庭の感動的な話。
カラーパープル(85米)数奇な運命を送る二人の黒人姉妹の物語。
ガタカ(97米)遺伝子で人生が決められてしまう近未来のSF作品、劣った遺伝子を持つヴィンセントは優秀な遺伝子を入手し、夢を実現させようとする。
許されざる者(92米)老ガンマンが無法者を追う渋いストーリー。
パイラン(ラブ・レター パイランより)(2001韓)仲間の身代わりで刑務所に入ることになった40過ぎのチンピラ・カンジュが、小金目当てに偽装結婚した相手はパイランという中国人だった。韓国籍を得た彼女は必至に働くが・・・

この回答への補足

お返事ありがとうございます。

了解しました。見てみます。

落ち込んだときは、なぜか悲しい映画を見たいですね。

パーフェクト・ワールドを見ます。

補足日時:2007/08/27 08:44
    • good
    • 0

あえて「ロッキー4」なんかどうでしょうか。

テーマソング『バーニングハート』を聞いていると血がたぎってきます。コンクリの壁ぐらいだったら壊せそうな気がしてきます。ものすごく単純な内容なんですが、何にも考えたくないときに最適です。

この回答への補足

お返事ありがとうございます。

「ロッキー」ですか?あまり単純な映画は好きではありませんが、
やる気がないときは、励みになるかもしれませんね。

補足日時:2007/08/27 08:46
    • good
    • 0

「ロッキー」はどうですか?



あと私は(男なので)
「クレイマークレイマー」を見たりすると
泣けますが、やる気が出ます。

この回答への補足

お返事ありがとうございます。

どちらも見ました。「クレイマークレイマー」は良い映画ですね。

補足日時:2007/08/27 08:48
    • good
    • 0

「プラダを着た悪魔」どうでしょ~。



見ているとオシャレがしたくなりますし
バリバリ仕事もしたくなる?かもです^^

この回答への補足

お返事ありがとうございます。

了解しました。見てみます。

補足日時:2007/08/27 08:50
    • good
    • 1

私のおすすめはラブアクチュアリーです。


幸せで暖かい気持ちになれる映画だと思います。
もし見たことがなければぜひ。

この回答への補足

お返事ありがとうございます。

了解しました。見てみます。

補足日時:2007/08/27 08:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!