アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早朝より営業している銭湯かスパー銭湯、ありますか?どなたかご存知の方居ましたら宜しくお願いします、夜行バスにて早朝新潟に着く予定なので、近くにお風呂があればと思い・・・地元の方お願いします。

A 回答 (5件)

交通手段はバスで秋葉一丁目下車の小松湯が唯一です。


http://bus.niigata-inet.or.jp/map-search/east.html



http://xxokapi.cool.ne.jp/sentou/NSento014.htm
小松湯
新潟県新潟市秋葉通2丁目3722-12
8:30am~11:00pm  (OPENオンタイム)
025-273-3265  月曜日休み

朝からやっています、新潟市で通常8:30から入れるのはここだけ。お風呂屋さんらしくない外観ですがちゃんと煙突がありますよ。玄関を入るとソファーと自販機、そこから男・女脱衣所に進むと番台があります。浴室は真ん中に突き出た浴槽、そして右奥にはスチームサウナがあり、天井はクリームががった青水色?壁に緑のラインが入っているのですがタイルに絵はありません。お風呂から上がったら番台にキレイなおねいちゃんが!  ドライヤー無料  ロッカー鍵なし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。やはり駅の近くには無いんですね、でも朝から開いているんで助かりますね、参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/08/24 16:30

No.1さんの一般的な銭湯以外では、ホンマ健康ランドでしょうか。


http://www.honma-kenko-land.com/

新潟駅から、タクシーで20分程度。
早朝だと、もう少し短時間で着くかもしれません。
(ただし、朝9時から10時は、お風呂の清掃です)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。タクシーで20分位ですか、結構有りますね、後、料金がチョッと高めです、折角回答を頂いたのに、スイマセン。でも参考にさせて頂きます。

お礼日時:2007/08/24 16:33

新潟で早朝営業の銭湯といえば、知る人ぞ知る「新津温泉」がありますが、あまりにマニア度が高いのでお勧めはしませんw


----
「秋葉一丁目」バス停経由の路線一覧

新潟駅前発・万代バスセンター経由
○臨港線 http://bus.niigata-inet.or.jp/info_rt/56.html

万代バスセンター(前)発
○松浜・北部営業所線
http://bus.niigata-inet.or.jp/info_rt/224.html
○松浜・太郎代浜線 路線図
http://bus.niigata-inet.or.jp/info_rt/225.html
○船江町線
http://bus.niigata-inet.or.jp/info_rt/48.html
○山の下線
http://bus.niigata-inet.or.jp/info_rt/55.html
----
「下鳥屋野」バス停 経由
万代シティバスセンター4番のりば
http://bus.niigata-inet.or.jp/view.asp?POINTID=1 …
----
アルビレックス新潟まとめ @Wiki より
「新潟駅・ビッグスワン周辺で時間がつぶせる場所」
http://www14.atwiki.jp/albirex_2ch/pages/16.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。時間が潰せる場所、参考にさせて頂きます。バス路線も教えて頂き感謝です、で銭湯は?何処がお勧めですか。新津温泉はバツなんですよね。もしお時間ある時でも良い所有りましたら宜しくお願いします。なんせ地理勘が無いもので。

お礼日時:2007/08/24 16:40

No.2ですが、再度失礼します。



最近できたホテルのようですが、大浴場のみ、800円で利用できます。
やはり、新潟駅からは少々遠いですが・・・

「ホテルディアモント新潟西」

参考URL:http://www2b.biglobe.ne.jp/~kondo/onsen/kaetsu/k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答有難う御座います。出来たばかりという事で穴場ですかね。早朝からの営業だし、料金的にもOKです、候補に入れさせて頂きます。新潟駅近くは無理なようで・・・多少遠くても仕方ないですかね。再度の回答感謝です。

お礼日時:2007/08/25 08:43

ここを読めばわかると思います。



参考URL:http://xxokapi.cool.ne.jp/sentou/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。早朝からって小松湯さんだけなんですね。残念です。

お礼日時:2007/08/27 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!