プロが教えるわが家の防犯対策術!

女湯の方はタオルで女性器を隠してますか?

A 回答 (3件)

まんこ丸見えです。


私は中学生なのに、歳を誤魔化して女湯に入りました。
もう、ちんぽは剥けて居ましたが、元の包茎に戻しても女の裸を見ると、ちんぽが立ちます。かくすのに、一苦労でした。
    • good
    • 0

童貞の妄想ww


タオルで隠さなくても隠れてる。
後ろから見ると見えるけどなw
    • good
    • 0

私は堂々としますね、まあ少し恥ずかしいですけどw周りの人は悲鳴をあげて逃げてきますまあ如意棒が伸びちゃいますしねw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています