プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

温泉の大浴場に行くと、
湯がちょろちょろ出ている口があります。
あの口のことを、
なんと呼ぶのでしょう。

A 回答 (3件)

こんにちは



湯口 といいます
http://www.tabisuma.jp/user/sawasaki/review/3544
    • good
    • 4
この回答へのお礼

「湯口」ですか。リンクまでありがとうございます。

お礼日時:2011/10/31 19:48

湯口。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

traja様も「湯口」説ですね。きっぱりとありがとうございます。

お礼日時:2011/10/31 19:50

"湧き出し口"と呼んでますけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「湧き出し口」ですか。どうもありがとうございます。

お礼日時:2011/10/31 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!