プロが教えるわが家の防犯対策術!

8/23放送 肩ごしの恋人で米倉涼子さんが部屋着で着ていた
LOOKING FOR HAPPY MAN とかかれたTシャツは
どこのブランドですか?黄色のスマイルマークに手と足が
生えている感じのかわいいTシャツでかわいかったです。

A 回答 (1件)

確かではないですが、JUNKFOODのMR.HAPPYのTシャツだと思います。


ドラマを見ていて、持ってるTシャツに似てるなぁ位なので、自信は
ないです。間違ってたら、ごめんなさい....。

参考URL:http://www.metro-f.com/g-x/b-kan/junk-tee2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yuphooさんありがとうございます!!!
まさにこれですヽ(^o^)丿
見つかってうれしいぃぃぃ★
HAPPY MANじゃなくてMR.HAPPYだったんですね。
ホントにありがとうございました。

お礼日時:2007/08/26 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!