アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この帽子って、どこのメーカーのものですか?(aviciiがMiami2013 Recapで被っていたものです)

「この帽子って、どこのメーカーのものですか」の質問画像

A 回答 (1件)

ロゴマークが帽子の色と似て不鮮明ですが、おそらくこれはアメリカのメジャーリーグベースボール(MLB)、アトランタ・ブレーブスのマークだと思います。

このようなMLBのロゴを使用した帽子は独占使用権を持ったメーカーが作っています。
メーカーの名前はニューエラ・キャップ・カンパニー (New Era Cap Company)。ブランド名はそのまま「ニューエラ (New Era)」
MLBの中継をご覧になったことがあれば、ベンチの柵や、ベンチの奥のところにニューエラのロゴを見かけたことがあるかもしれません。
野球帽ですので、スポーツ用品店などで流通していることが多いです。

ただし、海賊品だった場合はこの限りではありません。ご参考までに。
    • 1