アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の幼稚園のママ達とバレーボールを始めました。
スポーツは中学の部活以来で、どんな物を着たらいいのか分かりません。
今までは暑かったので、Tシャツと譲り受けたハーフパンツ?でした。しばらくは用事で休んでいたので寒くなった今、どうしたらいいのか困っています。聞いてみると、ショッピングセンターやスポーツ用品店に沢山あるとか。
お店に行くと沢山あり過ぎて、よけい分からなくなりました。とりあえず、スポーツブランドなら大丈夫かなーと(高いですが)。
安めの商品もありますよね。
そこで「おすすめブランド」や、「その歳でそのブランドはやめてー」などあれば教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

他の方と違う意見になってしまいますが(汗)・・

個人的に、その年でやめてぇ・・というのはプーマとアディダスですかね・・
私も質問者様と同年代でスポーツジムに通っていて、プーママディダスとっても可愛くて着たいんですが いま普段着の街着でも若い子にジャージとか流行っていて特にアディダスは若い子のイメージが強くて着れません
たま~にアディダスのジャージを履いてる30代主婦とおぼしき方なんか居ますが『頑張ってるな・・』みたいな印象です
主婦っぽい同年代の方はほとんどナイキが多いですね

年相応でおかしくない これから揃えるバレー用なら エレッセ、フィラ、リーボック、ゴールドウィンあたりがいいと思います
    • 0

他の方もおっしゃってますが、ナイキ、アディダス、プーマならOKでしょうネ。

10、20代の子でもこの辺を選ぶと思います。

「その歳でやめてー」というより、若い子は選ばないかな、と思うのが、フィラ、チャンピオン、プロケッズ、の辺りでしょうか。でも30代女性なら特にヘンではないと思いますが。(ナイキらに比べ買いやすいお値段ですし。)

私なら(30代前半)・・・ナイキは皆選びがちだし、プーマを買いそうです。(あくまで個人的趣味です)
    • 0

>「その歳でそのブランドはやめてー」

そんなの無いと思います。
スポーツに年齢は関係ないと思うし、動きやすいというのが1番の条件ですね。

ナイキ、アディダス、プーマを着用していれば、ヘンな目では見られないじゃないでしょうか?
    • 0