アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日このお店でブルガリの財布を買いました。
ついさっきまでは本物だと信じていたのですが、ネットを見てまわっていると「偽物を取り扱っているという噂があった」という書き込みなどがいくつかありとても不安になりました。
私の住んでいる地域では全く知られていないお店なのですが、関東のほうでは有名のようなので、もしよろしければこのお店のことを知っておられる方いらっしゃいましたら回答のほうお願いします!!

A 回答 (3件)

お店の信用に関わることなので軽々しく言ってはいけないかなと思いますので、あくまでも噂としてお聞き下さい。


同様の噂を聞いたことがあります。
直営店で修理しようとしたらできなかったというものです。
ただ全てがそのようなものだったら、もう営業できないのではないかと思います。
ブルガリを扱う質屋さんなどで買取をお願いする形で見てもらうと、偽物の場合、そういわれると思います。
ただ私はブルガリのお財布にはあまり詳しくないので、どの程度質屋さんなどで見分けができるか分かりません。参考になれば良いのですが。。本物だと良いですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
噂はありましたか…質屋さんに行ってみようかとも思うのですが、付属のカードの中にブラックライトをあてて文字などが浮き出るというものがあるそうなので、それを確認してからにしようかと思います。
お気遣いありがとうございます。

お礼日時:2005/09/12 19:24

エクセルは関東では有名です。

新宿や銀座にもショップがあります。
今回こちらに回答するにあたりまして調べましたが
資本金8億で全国40ヶ所にショップを展開する会社でした。
また、偽物追放運動をしているAACD(日本流通自主管理協会)加盟企業でもありました。
なので組織的に故意に偽物を販売している事はありえないと思います。
万が一偽物だった場合は返金対応をしてくれると思いますよ。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/x-sell/info.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
わざわざ調べていただきありがとうございます!!
もし偽物があったとしても本当に精密でまぎれこんでしまったという事でしょうか←デパートのショップでもごくまれにあると聞いたことがあります。
何だか安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/12 19:32

特に何かを知ってるということではないのですが、私の住んでいる北関東の街では2-3軒お店が有ります。


特に偽物を取り扱っているという噂はきいたことありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
そうですか~結構そちらでは有名なんでしょうか?

お礼日時:2005/09/11 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!