プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日帽子被って通勤してる女性がいたら変に思いますか?

A 回答 (5件)

思いませんよ^ - ^


他の人もおっしゃっていますがファッションの一部でもあります♪
帽子が好きなんだなぁと思うくらいです。
周りの人も特に変だとは思っていませんよ。もし気にしているなら全然気にしなくて大丈夫です(*^o^*)
    • good
    • 0

そもそも毎日被ってる事にすら気が付かない


心の底から「どーーーーーでも良い」です
毎日被ってる事に気が付いたら「あ〜、あの人は帽子好きなんだな」くらいは思います
繰り返します「あなた(の事かな?まぁ他人の事ね)なんぞどーでも良い」です
    • good
    • 0

変には思わないです。

おしゃれなんだな、とか、日焼け対策かな、と思うくらいです。
ただ、勤務中は帽子脱がないといけないですよね。
私は帽子を被ると前髪がヘンな風に癖付くので、どうするんだろう?と純粋に不思議です。
会社についてから直すんですか?それとも、癖が付きにくいorついてもおかしくないような髪型にするのかな・・・。
    • good
    • 0

思いません。

「毎日帽子被って通勤してる女性がいたら変に」の回答画像2
    • good
    • 0

立派なファッションの一つです。


365日OKです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!