アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年あたり実家から通勤となりそうだが、60キロ通勤できる気がしない。毎日続けられるかな?

A 回答 (5件)

No4です



自分は工場勤務で8時30分始業でした。
朝は5時50分に出発だったと思います。
7時を過ぎると混み始めるので、早めに出ると、早く着きます。
だんだん当時を思い出してきました。
起きてすぐごはん食べると、昼まで持たないので、早めに到着して、デスクで朝ごはん食べてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日早起きされて、それを継続されて素晴らしいと思います。

お礼日時:2021/06/28 22:46

5年くらい前ですが、60kmの車通勤でした。


一部、高速を利用しても、片道2~3時間。
交通費は公共交通機関の金額がもらえたのですが、リッター10km弱の車では大幅な赤字になるので、車も10年目ということもあってプリウスに乗り換えました。

運転は空きなので、通勤は苦ではなかったのですが、たまに渋滞などで遅れそうになるときがドキドキハラハラ。ハンドフリーホンなどはあったほうがいいと思います。
今だと、車にアレクサ連れていくかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2.3時間はキツいですね。
何時出発でしたか?

お礼日時:2021/06/28 22:18

私だったら、2週間くらい(10日)なら乗り越えられます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

10日頑張っても11日目に気持ち切れたら評価落ちますからね!

お礼日時:2021/06/28 22:17

そもそも、何で行くの?


電車?車?バイク?
それと60kmって片道?往復?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

片道です。
車か電車+徒歩です

お礼日時:2021/06/28 22:13

通勤手段によりますが


時速30km移動として片道2時間。出来ないことではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
毎朝2hはしんどいですが、不可能でないかもしれないですね

お礼日時:2021/06/28 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています