プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片道2時間半、利用道路の9割は高速道路、9-17時勤務。この通勤は大変ですか?

A 回答 (3件)

やめたほうがいいですね。


クルマの走行距離が毎日300キロぐらいになりませんか?
20日勤務としてもひと月6000キロ 一年で72000キロ。
その車代は誰が出すのですか?
    • good
    • 4

通勤てことはずっとね?止めた方が良いですね。


私は片道48k一般道でまぁ、田舎なので1時間ちょいの通勤15年くらいやったけど
ホントに辛いですよ。何より危険。急いでも仕方がないって分かっていながら飛ばしちゃうんですよね。
その後の転職で120k位で高速通勤約5年。この時はアパート借りました。
やっぱり1時間くらいだったけど辛かったなぁ。。。
ましてや2時間半!費用だって大変でしょう。
やめるか、せめてアパートでも借りて金帰月来とかにすれば?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか、やっぱ無謀ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/18 15:52

№1です。

補足です。
うちの会社に出入り専属の運送業者
そのぐらいの距離を、4トントラックで週4日往復しています。
朝8時に会社を出発、150キロほど離れたお客様の工場をめぐって、配送と引き取り、日によりますが夕方4時から5時に帰ってきます。
原則同じドライバーが専属で担当しています。
疲れませんか? と聞いたら、慣れたとは言っています。

この場合は、配送 運転以外の仕事はありません。

あなたの場合は、運転は本務ではありませんね。
会社に行って仕事があるわけです。

バス ハイヤー トラックのドライバーではないのですから、やめておいたほうがよいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、やはりかなり無理がありますね。ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/18 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています