dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんは無口や寡黙な人をどう感じますか?
私自身は好きではありません。

A 回答 (24件中21~24件)

その人が、話しかけてもろくに返事もしないとかコミュニケーション能力に問題あるような人なら敬遠しますが、単に普段口数が少ないだけと言うなら特にどうとも思いません。

    • good
    • 0

無口や寡黙な人は苦手・・・・気持ち悪いです。


無駄におしゃべりで喧しい人も頭悪そうで嫌ですが、正直っぽい感じがします。
無口で寡黙な人は、根本的に人として「信用する根拠がない」
というのが私の感想です。
    • good
    • 0

1です。


「おやべりな人」間違いです。
おしゃべりな人 です。

すみません、質問に答えてませんでした。
>無口や寡黙な人をどう感じますか?
何を考えているのか、わからなくて
あんまり好きではありません。

嫌いって言ったら失礼な気がします。

私は少なくても、恋人、夫にはしません。

相手との会話がはずむ、会話が楽しい人が好きです。
    • good
    • 0

私は女性ですが、男も


おやべりな人が好きです。

結婚してますが、二人でしゃべってうるさい
夫婦です。

でも最近おしゃべり度合いで負けているかも?
夫の方がもっともっとおしゃべり度が増してます。
話が面白いから良いですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!