アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20年位前の女性芸能人の名前なんですが、どなたかご存じないですか?元気さが持ち味の明るい方でした。

・メガネが特徴的でした。
・結婚?で芸能界を引退されたと思います。
・テレ朝のクイズ「ヒントでピント」にレギュラーで出演されていた事もあります。
・24時間テレビのパーソナリティーをされていた事もあります。(その年は手塚治虫さんのアニメ「三つ目がとおる」が放送されました)
・ソーセージ「ポー●ビッツ」のCMをされていました。

名前が全然わからないので、映像が見れたらありがたいです。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます。この方で間違いないです。正直もっと若々しいイメージでしたが(笑)ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/26 00:46

下記の中にいますか?


クイズ「ヒントでピント」の解答者の方々です。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B1%A1%E5%8D%B0% …

女性
小林千登勢○(おっかさん、~番組終了)
佐藤陽子○
沢田亜矢子△
山口果林△(カリント)
兵藤ゆき△(ゆき姐、1993年10月~番組終了)
斉藤ゆう子□
マッハ文朱□(マッハ)
麻木久仁子△(1991年10月~1993年9月)
東ちづる△
千堂あきほ□(1992年1月~番組終了)
小坂明子
生稲晃子□(アッコ、1989年1月~1991年12月)
三好礼子△
飯星景子□
芳本美代子□
根本りつ子△
    • good
    • 0
この回答へのお礼

斉藤ゆう子さんのようです。どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/08/26 00:47

斉藤ゆう子さんですね。


現在は声優さんをされているとか。
ポークビッツのCM画像がありました。

参考URL:http://www.geocities.jp/pandorabox1048/oldcm03.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

斉藤ゆう子さんで間違いないです。CMまで見れるとは・・・ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/26 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!