プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、モー娘。の再編が発表されたのですが、わたしは新垣里沙(ニイガキリサ)ちゃんだけが、ほかのメンバーに比べると好きになれませんでした。
多分顔立ちがタイプでないのだと思います。
今回の再編でも、新垣里沙ちゃんは、そのまま残ります。ミニモニに入らなかったのがせめてもの救いです。
周囲では、新垣里沙ちゃんが一番好きだという人がいないのですが、彼女の魅力はどこにあるのでしょうか。

A 回答 (10件)

こんにちは。

maruru01です。

新垣が不人気な一番の原因は、コネ疑惑だと思います。それで叩かれたために、不人気のイメージが定着してますます、不人気になっていったのだと思います。
私は、別にコネだろうと構わないし、本人にも責任はないと思います。
ただ、好きな顔立ちではないです。あのおさげ髪がどうも好きになれないです。
でもハッピー7での彼女を見て、がんばっているなあと思い直しました。
あまり張り切りすぎて、矢口みたいにやっぱり好きになれないかも知れませんが、メンバーの一員として認めてもいいかなと最近思い始めました。

それから、私としてはやっぱりミニモニ。があっていると思います。高橋よりもあっていると思います。少なくとも、ミカよりはいいと思います。

彼女の魅力と言っても、他の5期メンバーもそれ程個性的な魅力を出してきているわけではないので、もうしばらく様子を見たいです。
髪型とか変えるだけで、結構イメージ変わると思うんですが。

あと、ちなみに、新垣はタンポポに入りますよ。
ユニットに入ればもっと個性が出てくると思いますよ、4期メンバーみたいに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。できれば、新垣ちゃんが好きな人に魅力を語ってもらいたかったのですが、加護ちゃん辻ちゃんに比べると不細工かなと感じているのも事実です。髪型も、一つのポイントかもしれませんね。

お礼日時:2002/08/08 04:12

私も新垣は好きになれませんね。



オーディションで選ばれたときも「なんでこの子??」って正直思ったし
顔がいいわけでも、歌がうまいわけでもないからもっと他にいい子おったやろーってこの時はつんくが何を考えてるのか全然わかりませんでした。
しかもコネで入ったってうわさもあるし。
オーディションのやってた番組のCMで新垣がでてたから間違いないと思いますけど。

まぁでもモー娘。に入ってがんばってるからいいんですけどね。
いきなり人気がでるかもしれないし。
でも、今は新垣が入れた事は不思議です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、きらいな理由というのは、よく分かるのですが、なかなか、どこがよいのかという点を書いてもらえないです。

お礼日時:2002/08/08 04:13

私もモー娘はあまり好きでないし、新垣里沙ちゃんも好きじゃないのですが、魅力とかはともかくそういうことばかり言うのはよくないと思います。


ほとんどの人が嫌ってるのは事実なんだけど彼女は入りたくてモー娘の一因となったわけですから、尊重してあげないといけないと思います。
みんなが新垣理沙ちゃんを差別しているような気がしてちょっと私は何故??といつも思います。予め言っておくのですが、先程書いたように私は新垣理沙ちゃんはファンでありません。だけどそういう悪口じゃないけどそういうこと言うのはよくないと思い、出させてもらいました。
jun95さんがそういうつもりで書いてないと思いますが私はそう捉えたもので・・。

この回答への補足

確かに、オーディションで合格して参加されておられるわけで、頑張っているとは思っています。
しかし、まわりに、誰も、彼女が好きだという人がいないので、ここで初めて彼女に関する質問をしました。

これは、どういう人が好きに思っているのか、どういう風に好きなのかということが聞きたかっただけです。

差別と言うより、単なる疑問なのです。

補足日時:2002/08/05 00:41
    • good
    • 0

つんくさんのロリロリ趣味で選出された子たちの中において、変化球的に採用されてる気がします。



いや、でも正直、没個性はみんなそうだと思うんですけどね…(汗)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに変化球な感じがします。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/08/08 04:14

好きか嫌いはとりあえずおいとくとして、


はじめてみたときから若い(幼い?)頃の観月ありさにそっくりだって思いました。
今後、観月ありさみたいに魅力が出てくるんじゃないでしょうかねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちと、観月ありの若い頃の顔というのに興味を持ちました。「ナースのお仕事」のイメージが強くて、どうなのかなあって思うのです。

お礼日時:2002/08/08 04:19

モーニング娘。

に興味はありませんけど

jun95さんに1票!

同意見です。

初めて見たとき んん!? っと思いましたよ・・・
確かに浮いているように見えました。

ファンの方気を悪くされたらすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、ここでも、熱烈に支持される人は、おられないようですね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/08/08 04:20

彼女の魅力はたぶんまだ内に秘められている部分が多いのでは?だからまだ周囲に「彼女が一番!」って言う人がいないのではないでしょうか。

つんくが内に秘められている魅力を感じたから彼女はモー娘。にいるんですよ☆

けれど私は彼女のヘアスタイルに「?」と思っています。
なんか彼女だけ「これから学校に行きます」みたいなヘアスタイルじゃないですか?
もっとヘアスタイルを変えれば全然かわいいと思うんですけど・・・。
今通っている学校のこともあってあまり変えられないんでしょうかね~。
ヘアスタイルがガラッと変わればjun95さんも多少はかわいいと思えると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘアスタイルのこともあるかも知れませんね。わたしが、好きでないのは仕方ないのですが、周りの人もみんな好きでないようなので困っています。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/08/08 04:23

自分もですよー!


jun95さんと同じなんですが顔立ちですね。
性格ってかキャラも好きじゃないです。
最初新メンバーの時観た時もえっ?!このコ?!みたいな。
万年小学生っぽくみえます。
矢口はホント変わりましたよね!
顔が変わった!
目かな。
あたしもきっと何年後かとかになると変わるんでしょうね~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何年か後に変わるときに、モー娘。がいるのかな?ソロとしてやっていけるのかなと思うと、彼女は、加護ちゃん辻ちゃんに比べるとかわいそうかもしれませんね。

お礼日時:2002/08/08 04:25

新垣さんの事を好きな人には失礼ですが…はっきり私も好きではありません…なんだか1人だけ浮いてる気がします。


私が思うには、今は魅力が無いと思います。でもそのうち、矢口さんみたいにもの凄く変わってくれるんじゃないですかね?たぶん…。矢口さんも後の方になって魅力が出てきましたからね…。まぁ私の考えですけどね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、浮いている感じがするでしょう。
だれか、ここにいてる人のひとりぐらい熱烈なファンがいるかなと思ったのですが。。。。

お礼日時:2002/08/08 04:26

こんばんは。


新垣は加護や辻にくらべたら大人っぽいところがあると思いますね。いま彼女はゴマキが加入したときと同じ13才だけど、当時のゴマキにくらべたら劣りますけどね。あたしはキライじゃないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴマキは、好きなんです。ゴマキが抜けるぐらいなら、新垣ちゃんに抜けて欲しいなあと思いました。でも、好きな人もおられて安心しました。

お礼日時:2002/08/08 04:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!