プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミニモニ。のマスコットキャラクターの
「ミニモちゃん」って いったい誰が
描いたものなのでしょうか?
メンバーの誰かでしょうか?
プロのイラストレーターでしょか?
その他 ミニモちゃんの出自に関して
ご存知のことがあれば 教えてください

A 回答 (2件)

本当かどうかは自信はありませんが、ミニモ二。

リーダーの矢口sが書いたんじゃぁないでしょうか???
矢口sの絵めっちゃうまいですからね。
あと、原宿にいったときにミニモ二。矢口作、ミニモちゃんマスコットみたいなのがありましたよ。。。。
ってよくおぼえてないんですけどね・・・。
中途半端でごめんなさい!!
    • good
    • 0

イラスト「こやまゆき」記載がありました。


参考にしてみて下さい。

↓参考URLhttp://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jan/o20010 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

alcさん 早速のご回答ありがとうございます

ご紹介下さったURLに 行きましたが
残念ながら こやまゆきさんは
小学生向け雑誌に連載された
ミニモニを主人公にした漫画の作者・漫画家
でいらっしゃるようです
私の探している「ミニモちゃん」の作者では
なさそうです 少なくとも連載の始まる前から
「ミニモちゃん」は存在していたと 思います 

ご投稿ありがとうございました

お礼日時:2001/09/18 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!