アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

演歌歌手の瀬川瑛子さんはバラエティ番組などに、よく出ていますが
みなさんの瀬川さんに対する印象、雰囲気ってどういう感じ
なんでしょうか。よかったら教えてください。
私は別に特別なファンじゃないんですけど、笑顔がいいなと思う人の
一人です。かなり天然な感じがしますけど。(笑)

「どうでもいい」という回答はNGとさせて頂きます。ごめんなさい。

A 回答 (2件)

デビュー当時、大きく目鼻立ちが整った顔が好きで注目していましたが、その後すぐに音沙汰が無くなり一発で消えたのかと思っていました。

有線でのヒット曲がきっかけで再登場した時はもうオバサンであったのですが、名前は覚えていたので「エッ!。あの瀬川瑛子が」と少々驚き、昔の面影を探ったものです。

この世界は体を求められれば素直に応じなければならないものだと親か、誰かに言われたのを信じて、デビュー後の地方周りの時、会社の付き人が夜部屋に入って来た場合に備えて、きれいな下着を付け準備していたが、何も起きないで済んだと話していましたね。

それ位に純真(天然)な人だと思います。計算もなにもしない裏表のない性格と、人を疑わない性格、飾り気のない正確と下積み時代の苦労から出たであろう人間性が今もって大好きです。

バラエィーや歌番組で瀬川瑛子が出ると、何故か「ほっと」してしまいます。
    • 1
この回答へのお礼

若い頃の瀬川さんってどんな感じだったんでしょうか。興味あります。
例えにあげて下ったエピソードも瀬川さんらしいですよね。
私も瀬川さんのちょっと抜けてるような天然ぶりが面白いというか、
癒し系って感じがします。色々、下積みが長く苦労して来たからこそ、
謙虚でいい人なんでしょうね。ご回答、どうもありがとうございました。

私はちょっと世代が違うので、デビュー当時等は分からないのですが、すごくかわいらしい女性ですよね。

素直な大人って感じがで、表情も見る人を幸せにさせてしまう感じですね。
とても好感をもてます!!
    • 0
この回答へのお礼

私もデビュー当時はよくわからないのですが、とても性格が良さそうな
感じがします。瀬川さんの笑顔って和みますよね(笑)
ご回答、どうもありがとうございました。