アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 三日位前のテレビ番組の新聞の内容を紹介するコーナーで「篠原ともえが挨拶をしなかったモーニング娘と大乱闘」というような記事が見えたのですが詳しい内容を知っている方教えて下さい。

A 回答 (1件)

それって1年以上前のネタだと思いますが。


加護ちゃんが篠原ともえに実際は挨拶をしたらしいんですが、声が小さかったのか篠原はシカトしたと思われて、加護にブチ切れた。
そしてそれを涙ながらに加護が矢口真里に訴えて、矢口もキレて篠原と大モメという話だったように記憶しています。

↓このHPでも書いてますねえ。

参考URL:http://www1c.j-speed.net/~idol/database/morning0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 きっと昔の事をむしかえした記事だったので読まなかったんでしょうね。
 私は一年以上前のネタも知らなかったので教えて頂いてスッキリしました。
 情報ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/23 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!