プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私、この間アイビスペイントデビューしました!
あのですね、使い方はわかったんですけど、顔がうまく描けないんです。
目を対称に描きたいんですが(プロの方とかめっちゃ揃ってるじゃないですか。)、無理なんです。
どなたかコツを教えてください!
ついでに知っておくと便利な機能なんかも教えていただけたらありがたいです。

A 回答 (1件)

アイビスってスマホでやってますか?


だとしたら細かいところは、思い切り拡大するし
全体が見えにくいんですね 

引きでラフやあたりをつけるときに丁寧につける

拡大して描くときは何度もこまめに縮小して全体や反対側の目を見る

レイヤーの左右反転機能があるので
反転してチェックする癖をつける

コピーして反転すれば同じものはかけるけど技術は上がらないので…

それから紙と鉛筆では左右対称にかけてますか?
紙でできないならアイビスのコツとかの問題ではないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!