プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめて人物を描きました。
ストールの人です。
祈りの気持ちをこめてます。
寒い時に、大震災がおこるので、こんな感じにしました。
ろうそくを描いてません、描くほうがいいか?
またネーミングは?
ご意見ください。

「はじめて人物を描きました。 ストールの人」の質問画像

A 回答 (3件)

色使いや滲ませかたも綺麗ですね


どんどん上手くなってませんか?

今からなにか足すと取って付けたようになると思いますし
このままがよいと思います
タイトルなくてもいいし
付けるなら祈りの気持ちを込めたなら「祈り」とかでもよいのでは
シンプルな方が見る人に委ねる部分が多くなりますし
管理上必要なだけなら
「習作 人物画1」みたいなナンバリング的なタイトルでもよいと思います
    • good
    • 1

タイトルなしでもいい


ろうそくもいらない

このままで満点です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。このままがいいですね。

お礼日時:2024/02/04 17:52

「はじめてかいたじんぶつが」でいいのでは?



なぜそのようにいろいろな意味を込めようとするのですか?

そして、なぜその肝心な部分をあなたが考えるべき部分を他人に問うのですか?

何を祈るのでしょう? ろうそくは何を意味するのでしょうか?

何がしたかったのか、、まったくわかりません。

という感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも、ありがとうございます。
あなた様からのメッセージで目が覚めた思いです。
この絵から、見た人がそれぞれの感性で受けとめていただいたら、とても嬉しいです。
あたたかさでもいいし、ストールってお洒落でもいいですね。
雪や寒さから、最近の大震災で災難に合われた方へ何かメッセージをと思いました。
ろうそくは、命の炎かなと思いました。
この女性のそばに、いのちの蝋燭とか。

お礼日時:2024/02/04 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A