アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この絵は舟にみえますか?
ブルータニュ漁港描いてます。

「この絵は舟にみえますか? ブルータニュ漁」の質問画像

A 回答 (5件)

もちろん船に見えます。

ゴッホの筆のタッチを彷彿とさせます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。励みになります。

お礼日時:2024/03/24 20:06

港内ではメインセールには展帆しないと思うのだが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。帆をしないかけの絵を描いてます。朱色の帆で夜の海のイメージです。

お礼日時:2024/03/25 10:56

船には見えるが、絵にブルターニュを感じさせる物は何もない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ブルターニュの海は、エメラルドグリーン色とか、それで緑が多くなりました。空の色を黄色にして人を描きますね。

お礼日時:2024/03/25 04:58

船には見えますが、遠近感覚が歪んでいるのと、背景が黄緑なので、夢の描写のように思えます

    • good
    • 0

帆船ですね。

綺麗です。
ブルターニュは牡蠣の養殖が盛んなようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A