プロが教えるわが家の防犯対策術!

30男性営業職です。
初めてブランド腕時計を買おうと思います。どんなんがいいですか。
機械式は面倒くさそうなんでクォーツにします。
国内海外は問いません。安いほうがいいです。色は銀色で、まく部分が金属以外がいいです。買うのはヤフーオークションで5000円以下を希望しています。お勧めがあれば教えてください。3つくらいに候補を絞り込んでいただければ助かります。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは



クオーツでしたら
国産が一番いいですよ

AQBS051
http://www.alba.jp/lineup/index.php?gid=12&page=3

予算オーバーですけどリキワタナベも素敵です
http://www.alba.jp/lineup/index.php?gid=37
AQBB027 AQBX015 AQBB119 AQBS029


http://www.alba.jp/lineup/index.php?gid=20


御参考までに

この回答への補足

ありがとうございました。うちの会社は上下関係は厳しいです。上司よりいい腕時計をしていたらなんか言われそうなんです。その点も気になってます。

補足日時:2007/08/26 18:40
    • good
    • 0

クォーツの腕時計は国内外どれをとっても実は中身は日本製っていうことがほとんどです。

そこそこ知られているブランド名ということですと、ジバンシーの時計は比較的安く手に入ると思いますよ。
    • good
    • 0

#1です



アルバは中心購買層が中学生からですので
あまりそれは気にならないのではとおもいます

上司さんがどんな時計をしているかわかりませんが
良く雑貨店で売っているような¥1000ぐらいの時計をしているのであれば
時計はしないほうが無難でしょう

ただ、社会人となれば
時計が必要な場面も多いですので
その辺は考慮してください

御参考までに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!