準・究極の選択

MP3のID3v2を元にファイル名を一括リネームできるツールを探しています。いくつかそれらしいソフトは見つけましたが、いざ変換すると曲名やアーティスト名が省略されて出力されてしまいます。私が変換したいmp3のファイルが結構な長さのタグ(アーティスト名-曲名あわせて100文字前後)を持っていますので、そのタグとそっくり同じに(省略されずに)ファイル名をリネームしてくれる仕様のフリーソフトをご存知でしたら教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

Super Tag Editorというのを使ったことがありますが、ご質問の内容が出来たと思います。


その逆も出来たと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!出来ました!

お礼日時:2007/08/26 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!