アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windowsXPのPCをキーボード、マウス無しで使用したいのですが
起動時にBIOS画面で止まってしまいます。
一般的にこのような使用はできないのでしょうか。

なお、windowsXPを起動しておいて端末はリモートデスクトップで使用する予定です。

A 回答 (2件)

BIOSの設定で、キーボード、マウスが接続していなくても


エラーを表示しない設定にしましょう。
    • good
    • 0

BIOSの設定に"Halt On"(だったかな)という項目があるので、


これの設定を"NoError"にすれば、キーボードマウスなしでも起動できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。HALT ON errorという項目なのですね
残念ながら私のPCには項目がありませんでした。

お礼日時:2007/08/28 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!