激凹みから立ち直る方法

昔、先輩がカラオケで歌った曲を聴きたいのですが、曲名が思い出せません。「みどり ~○○のために~」という曲名だったと思ったのですが、うたマップで調べたらそんな歌はなかったので勘違いだと思います。
女性の透き通った高い声の歌で、出だしが「みーずにーうーつる、○○○ー、○○○ー○○○○ー○ー○○○、みどり~」でした。
どなたかご存知の方、曲名と歌手名を教えてください。

A 回答 (1件)

違うかもしれませんが、谷山浩子の「風になれ 〜みどりのために〜」が近い気がします。


昔、テレビのCM(サクロン)で流れてた曲で、透き通るような声が印象的でした。
とりあえず視聴してみてください。

参考URL:http://mysound.jp/music/detail/tT8BI/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。まさにこの曲でした。

お礼日時:2007/08/30 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!