プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 堂本光一さんについてどう思いますか?

A 回答 (3件)

顔がどことなく秋吉久美子に似ているなと思う

    • good
    • 0

親父キャラが許されるのは、30代前半までだと思います。


35歳までなら、ファンかもしれません。
及川みっち~みたく突き抜けるなら突き抜けないと、タッキーも光一っつあんも、田原の俊ちゃんみたく、なりそうで心配・・・
光一さんより、タッキーの俊ちゃん化が心配ですけど。
個人的には、F1のシャシーについて、語り合いたいですけど。
この10年、リアクティブサスが、どういう経過を辿ったか、とか。
    • good
    • 0

10代なら許せるが


三十路で普段もテレビのままなら「痛いキャラ」一直線です
普通は作ってるとは思うけどジャニーズだしあのままかも

天然ボケが許されるのは20まで
ゆうこりんも年なのか最近みていてきつい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!